最強FXツールが無料

FX売買で稼ぐためには必要なものといえば、FX取引ツールの性能
だと思うのですが、最近ではどこのfx業者も手数料の安さだけでなく、fx売買で活躍する取引ツールなども非常にいい物を提供してくれています。

こういったサービスは私たちFX個人投資家などにはたいへん嬉しいものです。

fxで口座を開設している人が選ぶ基準はいったいどういうものか?

それは、まず売買手数料の安さだと思います。
スプレットが小さいところですね。

それよりも大事なのがあるのです。
それは、fx取引ツールです。

システムは安定しているか?
素早く注文できるのか?
使いやすいのか?

など、fx売買ツールの性能が重要です。

そこで取引ツールが魅力的なFX業者が登場しました。

その名はCMC Markets Japanです。

まずfx業者を選ぶ際に手数料の安さを重視しがちですが
fx取引するのにはやはりfx取引ツールの使いやすさや
性能が重要になってきます。

毎日のFX売買でFX取引ツールは使いますから
どうせ使うんだったら良いfxツールを使いたいものです。

このツールは凄い!

CMC Markets Japanの凄いところは2006年度の最優秀FXブローカー賞の最強FXツールが無料で使えるということです。

この取引ソフトウェアMarkets-proを使って24時間オンラインで取引可能。信頼性、使いやすさ、分析・情報機能のサービスなどで2006年度最優秀FXブローカー賞(Trade2Win(英))の他、国際的に様々な賞を受賞し、世界中のトレーダーから支持されております。

ほかにCMC Markets Japanは、

●業界最高水準のスプレッド、わずか2ポイントから
●取引サイズにかかわらず、手数料完全無料の0円
●注目のトルコリラなど豊富な取扱通貨、21種類67通貨ペア
●高いレバレッジ効果、証拠金率1%から


最近でのサブプライムローン問題のような急変する市況にどう対応するかという戦略など、お客様へのエデュケーションに徹底的に取り組み、リスク管理やより多くの取引戦略を持っていただけるよう努めております。


いまなら抽選でプレゼントももらえます。

○FXマージン スタート キャンペーン実施中
 − 資料請求の方に抽選で、PCや電子辞書などが当たる!

 − 口座開設の方にはもれなく1万円相当の教育プログラムにアクセスできるUSBメモリをプレゼント!

なお電子メールでも簡単に口座開設資料請求ができますので
fx口座開設に迷っている人でも気楽に資料請求出来ることもいいです。

どうせfx口座開設するのなら早いもの勝ちです!

CMC MarketsのFXマージン。口座開設すると、今なら1万円相当のFX教育サイトへ無料無制限アクセス!



コスト面でも安心です。口座開設料、取引ソフトウェア利用料、
口座管理料はすべて無料です。


スポンサードリンク
posted by 株fxマン at 21:57 | Fxの証券会社

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。