FX初心者向けNTTスマートトレード

FXもとうとうNTTが参入してきました。
NTTというビックブランド?というわけで
ひとまず安心感はありますね。

この安心感というのは資産のことです。

預託金はNTTグループ会社が保証してくれます。
預託金、外国為替損益、スワップ金利などのお客様の資産(円資産、外貨資産)は、当社の資産とは区別して管理されており、さらにお客様資産についてファイナンス株式会社(長期債格付け:日本格付研究所<JCR>ではAA、スタンダード&プアーズではAA)と保証契約を結んでおり、お客様の資産は保全されています。

とあります。


なので少々強引ではありますがNTTスマートトレード
はこれからfxを始めたいという人にいいのではと思うのです。

FX初心者でも安心してfx取引できます。

また、今までFX取引をしたことがある方にとっても、リスク管理のしやすさを実感できる商品になっています。


それにFX取引画面デモといってまさにfx初心者の人に
わかりやすく動画解説してくれています。


成行注文

トレード画面で表示されているリアルタイムの為替レートで取引する注文方法


指値注文

指定した価格以下で買うという条件をつけた買い注文、または指定した価格以上で売るという条件をつけた売り注文方法


IFDONE注文

指定した注文が約定した時点で、あらかじめ設定した2つめの注文が発注される注文方法


OCO注文

One Cancels Other Order。2つの注文を同時に発注し、1つの注文が約定した 時点でもう一方の注文を自動的にキャンセルさせる注文方法


これらのFX注文方法を動画で解説してくれていますので
初心者の人ぜひ一度ご覧下さい。

↓こちらのリンクの中のFX取引というとこから見れます。

NTTスマートトレード







スポンサードリンク
posted by 株fxマン at 03:26 | Fxの証券会社

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。