岡三オンライン証券の株ツールアルゴトレード(R)の魅力

FXでも人気の岡三オンライン証券が日本株の取引が
スタートしました。

そこで、ココの売りといえばなんといっても
株投資家が欲しがるようなツールではないでしょうか。

今までこんな凄い株ツールがあったでしょうか?
その凄いツールといえばこれです↓

アルゴトレード(R)とは?

株投資情報ツールとして、登録銘柄の売買シグナルを一覧表示する「アルゴトレード(R)」ベータ版が凄いです。

売買シグナルをお知らせする「アルゴトレード(R)」
個別銘柄の株価をモニタリングし、売買のシグナルをお知らせする投資サポートツール「アルゴトレード(R)」ベータ版を無料提供。

一定のアルゴリズムで株価の変動を分析し、投資期間、期待上昇(下落)率など利用者が設定した条件に従って過去の株価を分析し、売買のシグナルを表示する画期的な株ツールです。

※「アルゴトレード(R)」ベータ版は、岡三オンライン証券に口座をお持ちの人なら無料で使えます。

くわしくはこちら

売買シグナル一発表示。アルゴトレード登場!岡三オンライン証券


そして手数料は、1約定ごとにかかる「ノーマルプラン」と、1日定額の「定額プラン」の2つを用意。

投資スタイルや頻度に合わせて選ぶことができます。定額プランで約定金額10万円以下の取引については、現物・信用ともに0円と驚きのプライス! 

また、預り資産1,000万円以上の方には優遇レートを適用し、さらにお得にお取引していただくことができます。

とあります。

売買手数料手数料は業界最低水準ですし
今までなかった最強の株ツールがつかえる
岡三オンライン証券は口座開設して損のない株証券会社だと思います。




スポンサードリンク
posted by 株fxマン at 17:20 | 株の証券会社

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。