デスクトップに為替レートを表示させる方法

FXの証券会社でも人気で有名なのがFX Online Japanですが今回はなぜ
このエフエックスオンラインジャパンがFX投資家に人気なのか
考えてみました。

やはりまずはFX売買手数料が無料だということです。

最近は他のfx証券会社も手数料無料のところが増えてきましたので
もはや手数料無料というのは普通なことかもしれませんけど数ヶ月前までは結構手数料がかかるfx業者も多かったのです。

しかしながらこのエフエックス・オンライン・ジャパンは日本でいち早く手数料無料を導入、そしてどこよりも狭いスプレッドを実現してるためにfxというのが今ほどメジャーになる前からたいへん人気があったのです。

さてあとfx取引で重要なことはスプレッドの狭さ
これが狭いほど利益が出せるし有利なことはfx為替取引している
みなさんならわかっていると思います。

このスプレッドも例えばドル円の場合だと5銭から3銭になりましたしとってもお得になっています。

fx取引ツールも魅力ですし、それにこれはfx投資家にとっては相当便利なツールなのですがなかでもFXウィジェットでは、デスクトップからいつでも手軽に外国為替情報をチェックできるすぐれものです。

これを使えば常にfx取引ツールを開いて見ていなくてもPCの起動中ならデスクトップ上でいつも為替レートが確認できますので相当便利です。

fxしている人ならみんな欲しがると思われます。
もちろん私も使っています。

実はこれ、無料でつかえます。

くわしくはこちら。




スポンサードリンク
posted by 株fxマン at 11:17 | Fxの証券会社

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。